2023年5月6日

親子のテイスト

内なる自分に
ファッションを統合。
テイストマーケット主宰
堀口桂子です

 

アカデミーの受講生で
家業の眼鏡屋さんに
テイストマーケットの
理論を取り入れて
大幅な実益を上げられた
奈良のヨシカワさん。

 

 

 

テイストマーケットのメソッドは
マーケティングの理論が
基本となっている
ファッションメソッドなので

 

マーケティングとファッションの
どちらも上手に取り入れられ
最大の効果を発揮されています。

 

 

そんなヨシカワさんが
お嬢さんの診断と
フォローアップに
来られました。

 

 

テイストが判明してのご感想は
「芯の強さがあるとは感じていたけど
そこにありましたか!」と
驚きを隠せないご様子。

 

 

親子って何となくは
わかっているつもりですが
我が子という思い込みもあったりします。

 

 

 

堀口自身も娘の分析をして
初めて気づくことがあって
予想だにしない結果に
びっくりしたことがあります。

 

 

思い込みはもったいない!

 

親子のテイストがわかると
家族のことが
よりわかりやすくなって 
お互いを思いやることも
できるようになります。

 

 

親子診断、是非お勧めします。

#tastemarket®︎
#TMアカデミー
#テイストマーケット診断
#パーソナルカラー
#オンラインパーソナルカラー診断
#感性のモノサシ
#色と気質から似合うを知る
#内なる自分にファッションを統合
#22タイプのファッションテイスト
#ファッションコンサル
#感性と気質
#TMオタク部
#自分軸を立てたい
#一瞬で自分らしさを伝える
#アラフォーファッション
#アラフィフファッション
#アラカンファッション
#アラ古希ファッション
#イエベブルベにとらわれない
#個の時代
#波動
#カラーマーケティング


おすすめ講座

一覧表示