2024年1月4日

歯科医の専門誌にユニフォームで変身の特集記事が掲載されました。

内なる自分にファッションを統合。
テイストマーケット®️主宰
堀口桂子です。

 

 

みなさんは歯医者さんに
ご縁がありますか?🤭

 

私は小さな頃から歯医者さんには
ずーっとお世話になっているので
とてもありがたい無くてはならない
存在なんです。

 

 

今回、歯医者さんのための専門誌
「アポロニア21」(日本歯科新聞社)から

 

「ユニフォームを変えて
院長のイメージ刷新!」の
企画をいただいて

 

院長先生にデンタルウェアで変身を
していただきました。

 

 

お二人の歯医者さんの
試着の様子を
撮影しているので
とてもわかりやすい記事になっています。

 

 

そしてユニフォームの分野に革命を
起こし続けている
フォーク株式会社のご協力を得て
お似合いのユニフォームを
揃えていただきました。

 

 

洗練された豊富なデザインから
選ぶことができました。
ありがとうございました。

 

 

歯医者さんて細やかな仕事を
されるので、ものづくりが得意な方が
多いと感じています。

 

 

絵を描く方、彫金をやる方など
聞いたことがありますが、

 

今回ご協力いただいた
坂本先生はワイヤーアートを作ったり
ご自分のジャケットに金色の絵の具で
絵を描かれる方でした!

 

 

誌面では私の似顔絵も
描いてくださっています。🥰

 

 

もうひとりの山本先生は
埼玉県朝霞市のコミュニティラジオの
パーソナリティとしても5年以上の
ご経験がある方です。

 

 

こうやってプロフィールを書いているだけでも
テイストが浮かんできますが
科学的なTMメソッドを使って分析と
アドバイスをさせていただきました。

 

 

「アポロニア21」は
アマゾンで購入もできますので
ご興味ある方はどうぞよろしく
お願いいたします。

#tastemarket®︎
#TMアカデミー
#テイストマーケット診断
#感性のモノサシ
#色と気質から似合うを知る
#22タイプのファッションテイスト
#ファッションコンサル
#感性と気質
#一瞬で自分らしさを伝えるファッション
#内面と外見を統合
#波動
#ビジュアル ブランディング
#探究心
#知的好奇心のある人と繋がりたい
#ターニングポイントを迎えた人向け診断
#自己肯定感
#アポロニア21
#日本歯科新聞社


おすすめ講座

一覧表示