私たちのファッション診断の3つの特徴

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パーソナルカラー診断

  • 「1シーズン」だけではなく、
    似合う色を探すために120色全てをチェック

通常パーソナルカラー診断を行う場合、春夏秋冬タイプの中から「1シーズン」を、その方に似合うタイプの色として選び出します。しかし実際には、複数シーズンの色を組み合わせた配色が似合う方も多くいらしゃいます。

そこで私たちのパーソナルカラー診断では、120色全てをチェックして、その方に似合う色の組み合わせを選び出します。これによりコーディネートの幅が広がります。また、組み合わせのパターンを写真データでお渡しています。

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テイスト診断

  • ファッションを決めるのは「色」だけではない
    テイストも重要(色調・形・素材・柄)

例えば「眼鏡」にはさまざまな「形」や「柄」のものが存在します。フレームの形状や質感など、単純な色以外の要素も、似合う、似合わないを決める重要な要素になってきます。

こうした色だけではない重要な要素を「テイスト」(色調・形・素材・柄)と呼びます。TASTEMARKETでは7万人の統計データに基づいて、あなただけに似合う「テイスト」を診断いたします。そして、あなたに似合うテイストのコーディネート例をまとめた、「診断シート」、アドバイスを記載した「TMファイル」をお渡ししております。

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Only one

お買い物アテンド

  • ファストファッションからハイブランドまで、
    ご要望に応じたお買い物アテンドが可能

似合う色やテイストの診断後に、ご希望のお客様には、お買い物に同行します。
試着をしながら、洋服の選び方や着こなし方を実践的にお伝えいたします。

春夏・秋冬、セール時期、イベントに向けたお洋服選びなど、目的に応じてテーマをお選び頂けます。
また、ファストファッションからハイブランドのお店まで、予めご予算を伺ってのお買い物アテンドが可能です。

お買い物アテンドの詳細はこちら